でもって、デモ? | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

ふぁあ~忙しいですね(笑)




安倍首相の靖国神社参拝…



もーいちいち報道するから大騒ぎになるっちゃないと?
(なるんじゃないの?)




他の国のリーダーがどうしてるかなんて、報道されないっしょ!



日本人には日本人にしか分からない心があるんだよ!




『韓国人の胸にクギ』ってこっちがクギ刺さった感があるよ


日本人は、韓国や韓国人LOVEな人たくさんいるのにねー。



嫌われても嫌われても、日本は、韓国が好き(笑)

な人が多い…。






アメリカまで『失望した』なんて!むっ



テレビ朝日が言ってた



アメリカは、第二次世界対戦に関しては、日本は、敵だから、ソノコトヲワスレテハイケマセンって。


何でやねん…


うちら、原爆落とされたんやで…


親戚も死んどるで



でも…


憎きアメリカ人なんて誰も言わんで…






日本ってすごい貧乏くじ引きっぱなしじゃん。いじめられっ子だよ~??



日本人としての…



誇りを持ちつつ



年賀状…がんばろう…





って、まだできてないのかいって?





印刷が…印刷が…





途中からうまくいかなくなった~しょぼん





がんばるなっしー!(笑)