メリークリスマス! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


クリスマスツリーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今宵は息子と、二人のクリスマスですクラッカー



結局…電飾を買う暇はありませんでしたが




オーナメントは2個買いました!










私の聖なる心を表すような汚れのない雪の結晶…





ジョークだから、聞き流してね…










そして、今年は色んな方々から

色んな形のをいただいた…ということで…


ハートのオーナメントでございますドキドキ








息子は高校生ですが、

サンタはきっと来てくれると信じてます


サンタはね、お母さんだったんだよ

もう君には来ないんだよ』


…って言っても、来ると信じてます



そんな息子の今年欲しいものは…



ボーカロイドの曲が沢山入ってるピアノ楽譜です…




毎日まいにち、大声で歌いまくってる…ノー天気…ある意味朗らかな息子です









ご馳走食べる一次会は終わった…





もうすぐ、ケーキタイムケーキ





ケーキはね、

チョコクリームのケーキと、生クリームケーキが半分ずつのハーフ&ハーフ


うっ…


確実に太るよ…ぶーぶーブタ





しかし、クリスマスだものねっ!




聖なる夜に乾杯ですワイン