桑田佳祐ひとり紅白WOWOW | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

WOWOW放送のひとり紅白終わりました!


桑田さん、55曲、歌い上げました。



ヅラ山田洋と、クールファイブ   東京砂漠








松田弘の加トちゃん



ちょっとだけよぉ…







弘ー!しゅてきー(*≧∀≦*)








体が重くなってるじゃないかと突っ込まれる




沢田研二

TOKIOは空をとぶー♪






前にラジオでとぶ予告…ホントに、とんだ!






こわいのだぁ~









山本リンダ  どうにも止まらない




中間発表!

みんなが持ってるペンライトが

きれいに赤と白に二分!













すんばらしい!!




皆さん、おやすみなさい~。