週末ひといき[内村君・美輪さん・エンタの神様・優しい夜遊び] | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

あっという間に週末!


ちょっと忙しかったです。

勝手に忙しくしてるんですけど……w



ブログにしたかったのに逃した話題



体操の内村航平が、世界選手権、男子個人総合で、前人未到の4連覇を成し遂げたこと!!


初出場の加藤凌平も、銀メダル!

すごいなぁ。演技を見るたびにため息でるよね。

飄々としている内村君、カッコいいなぁ。





あと、宮沢りえが、美輪明宏さんを演じる舞台の御披露目があったけど

長崎弁、うまかった!!


顔立ちも、美しくて、美輪さんの役、はまってるよね~~ラブラブ





今、フジテレビめざまし、女子アナ同窓会って、どうでもいい番組を見てるけど、ひとつだけ、感心したこと

今日の占いで、最下位の星座を発表するときに


「ごめんなさ~い、○○座のあなた」


と、謝る形は、八木アナが始めたんだってww


これは、ごめんなさ~いがあるのとないのと全然違うからね~

誰がいい始めたのか、知りたかったんだよね!!



一時期、言わなくて、ムカムカしてたら、また言い始めたと思う。。


クレームあったのかな???


あ、9時からエンタの神様がある!!

アンジャッシュが出る!


風呂に入ろう~!!


あれ?あなたは踊る大捜査線?




台風がまた発生したみたい



来週こちらでは、大きなお祭りがあるんだけど、

大丈夫かなぁ~??



11時からは桑田さんのラジオ、優しい夜遊び、聴きます!!




アイラブユー、バイバイ!!

(サザンファンの流行り言葉です。あなたも広めてくださいw)