WOWOWサザン宮城ライブ観てます! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今日は、サザン野外ライブツアーの最終日


宮城スタジアムで

只今、WOWOWで生放送やってます!!


ファンの方はもちろん知ってると思いますが…


そうでないかたも

良かったら、ちらと観てクダサイ!!


私は、酒飲みながら観ております!


サザ友の、よっぴや、saslandさん、特トトロよっすぃさん、さゆかさん、DORAさん!などなど(名前もれてるかた、すみません!!)
が、現地で参戦されております♪♪♪

うつるかも~??


ちょっとエッチな?お神輿も見れるよ~!!


ぜひ、観ておくんなまし!