のどが痛くて… | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

のどが…

喉が…

唾を飲み込むと喉が痛いゾ?

先週末、「彼(息子)」とカラオケに行ったときから、なんか喉が…


いや、そんな歌ってないんだけどあせる


喉が痛くなると、病院行って薬もらわない限り治せないんだよねあせるあせる


5日たっても痛い


っつうことで、昨日は、耳鼻科に行きました。


あ~ん、と口を開けたら、先生一言


「あ、のどちんこの腫れとる!」

のど…ちんこ、腫れとるデスか…ガーン

「薬ば出しとくけん!」


のどちんこに、ちょちょいと薬をつけて、吸入しました(吸入、私だけむせるんですけど、何故??…)



抗生剤と消炎の薬もらって、1日たったらあら不思議、も~ほとんど治ってるもんねキラキラ



風邪ひいたときも、耳鼻科に行きます


脱がなくていいからですw


鼻と口だけで薬くれるもんね。


そこは、プラセンタの注射もしてくれるんだよ~!!


プラセンタの注射は1000円です! 昨日は…しませんでしたガーン

毎週しないと効果ないみたいだからね…


ベストコンディションで週末迎えましょう~~!!