今夜の番組のお知らせと、土日のこと | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

「女性自身に、サザンの文字がありました」っていう

saslandさんの情報をいただき、今日短い時間ですが本屋に行って、立ち読みしてきましたw

表紙の見出しにもなってなかったのに、saslandさん、よく気づきましたね~


中身は、サザン、桑田さんについての、豆知識?クイズと答え、簡単な解説が載ってました

例えば、デビュー前のバンド名かな?

なんちゃら、ももひきバンドとかいう名前とか


いとしのエリーのエリーは、誰のことかとか(答えはお姉さんの名前がえり子だから姉であると)


影響を受けた日本人アーティストは誰でしょう、(答えは、吉田拓郎と)


サザンのメンバーの中で、ソロデビューが一番遅かったのはだれでしょう(答えは、桑田さん)

桑田さん、はらぼー夫妻と、銀婚式を一緒に迎えたのはだれでしょう(答えは、山下達郎夫妻)


5年前に日産スタジアムで、桑田さんは、ファンに何と言い残したでしょう(答えは、サザンの屋号を~)


うーん、あとなんだったかなww
ま、こんな感じで、サザンファンの皆さんなら、わかるよ、みたいなものでした。


中学生が出すような問題でした

中学生の心を持つ私にとっては丁度いいかも


さ!明日は、茅ヶ崎のライブビューイングが
当たったかどうかがわかる日、

そして、外れてたら、日曜日3時から、早い者勝ちの予約をしなきゃの日なのですが、


明日、あさって、私、絶賛仕事忙しい日なのです(T-T)

大きなイベントの準備のお仕事がありまして…


だから、もし日曜日に一般発売の申し込み、をすることになれば、、、、チケットゲットは無理かもしれやせん。





すみませんが、結果は、月曜日あたりにブログなりなんなりで




お知らせさせていただきます~。



明日から日曜日夜まで、コメントを閉じさせていただきますね。





月曜日に、当たったよ~~~ん、というお知らせができますよーに!!(*≧∀≦*)



☆追記!


今夜(23日)10時55分~NHK総合で、

桑田さんのコピーバンドをしてる、カワムラバンドが、
(先日、花火大会でコンサートに来てくださった)

出演されるようです!!時間があるかたは、見てください。

なりきりバンド選手権ってので、ほかには、山下達郎、長渕剛、ピンクレディのなりきりさんと戦うみたいですよ!!