盆休み終わったよー! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

こんばんはニコニコ

毎朝、美味しい味噌汁を作っているSORAちゃんです!

(ちょっとヤケクソww)




盆休み中にうちの地方は、
この夏一番の暑さに!

それでも37度台だから、

40度を超えた地方はどんだけ暑いか((((;゜Д゜)))

この夏一番の暑さ!!の日に引きこもっていた私は、

今朝久しぶりに出勤!!



朝なのに




まだ9時なのに




真昼のようにジリジリと暑かった晴れ晴れ晴れ





でも、鹿児島、桜島噴火の火山灰地獄をニュースで見ると…


┐(´д`)┌

あの火山ばいは、ひどかばい…




…すみません。。。

言ってみたかったとです(-_-;)





さて、先週末の
キラキラ音符サザン神戸野外ライブ音符キラキラ

参戦された方!お疲れ様でしたニコニコ




当然ながら、サイコーなライブ、満喫されたようで…何よりですキラキラキラキラキラキラ


そしてそして、私なんかのことまで、
気にとめてていただいたようで、

ライブ会場につく間のみちのりを実況してくれた方、

サザンファンの集結の記念写真を送ってくださった方々、


そのほかにも諸々、優しいお言葉

ありがとうございました!!しょぼんしょぼん



なんだか、一緒に行けた気分にさせていただきましたよ


ほんまに、SORAは、幸せもんですたいニコニコニコニコニコニコ





サザンライブはまだまだ続きます




ヅラを作ってる方などいらしてw楽しみですなぁ~~(期待)





さて、高校野球もベスト4が残り、

準決勝の試合は明日かな?

東北勢も応援したいし

ちーちゃんの群馬も応援したいし

九州でただひとつ残った宮崎県延岡も応援したいっ!!


とにかくいい試合ができるといいですね~…


仕事で見れないけど…(T-T)


見れるかた、熱烈応援!してくださ~い。


じゃ、仕事に戻ります(^o^ゞ