【サザン日産スタジアム復活ライブ】めざましテレビ月曜日放送(8/12) | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

12日月曜朝の、フジテレビ、目覚ましテレビで、日産スタジアムでのライブの模様が紹介されました。

おかえりサザン、5年ぶりの復活ライブが行われ、土日を合わせて14万人のファンが横浜、日産スタジアムに集結しました



SORA~空模様は心模様~-2013081222320000.jpg

桑田「サザンオールスターズでーす!!」


SORA~空模様は心模様~-2013081222330000.jpg



「日産スタジアム、5年ぶりに帰ってきました!」


SORA~空模様は心模様~-2013081222340000.jpg

桑田「恥ずかしながら、帰って参りました!」



♪勝手にシンドバッド


今何時?

そうね、だいたいね~♪

SORA~空模様は心模様~-2013081222360000.jpg



今何時?

SORA~空模様は心模様~-2013081222370000.jpg



胸騒~ぎの~腰つき



SORA~空模様は心模様~-2013081222380000.jpg


この表情、好き!!




♪ピースとハイライト


SORA~空模様は心模様~-2013081222390000.jpg




……そして、サザン復活を待ち望んでいたこの人も~――


「灼熱の日産スタジアム!」


SORA~空模様は心模様~-2013081222410000.jpg

三宅アナは、サザンファンなのですね!!いつもZIP見てるから知らなかった。



三宅アナ「やぁ~、来ましたね~、この(スタジアム)中で、今日ナント!胸熱のライブが行われます!!」



SORA~空模様は心模様~-2013081222420000.jpg


ヤーーーー!!


《サザンオールスターズ応援団北海道支部》の方々

三宅「この5年間、どうでした?」

女性、感極まり涙…

SORA~空模様は心模様~-2013081222440000.jpg

ナレーション『泣くのも無理はありません。活動休止した5年間、ファンはこの日を待ち望んでいたんです』



SORA~空模様は心模様~-2013081222450000.jpg




「HOTEL PACIFIC」のモーレツ娘のコスプレ「屋号を返しに行くときは、この格好と…

「今日は、屋号を返しにきました。しっかり…」


SORA~空模様は心模様~-2013081222470000.jpg






SORA~空模様は心模様~-2013081222470001.jpg

マンピーのG★SPOT頭の方

三宅「今日はどんなライブを期待しますか?」
女性「5人そろうだけでいい」

G★SPOT頭の人「始まったらもうね、何だか、わからなくなっちゃう!!w」


SORA~空模様は心模様~-2013081222480000.jpg


SORA~空模様は心模様~-2013081222500000.jpg



ファン「弾けるしかない。こっちも弾けて、熱気を桑田さんに与えて、、モモクロに負けないくらい。」






SORA~空模様は心模様~-2013081222500001.jpg

三宅「ご家族、全員サザンファン?好きなの?」

10歳男子「うん」

父親「お腹にいるときから、サザン聴かせていた」

三宅「サザンどんなところが好き?」

14際女子「かっこいいです。いい曲ばっかり作る」


SORA~空模様は心模様~-2013081222510000.jpg



18歳、両親がサザンファンだった。
三宅「両親はいくつくらい?」

「50歳くらいです。


三宅「一緒!一緒!ww」




三宅「どうしても聞いておきたいかたがいます」



SORA~空模様は心模様~-2013081222520000.jpg


※時計に、今何時?そうね35周年、という文字がはりつけられている


頭に時計の方「25周年のときも30周年のときも、インタビューしていただきました。」


―アナ「そう、この方、2003年も、2008年もインタビューをさせていただきました。」

「なんと、目覚ましのカメラマンも5年間前と同じ村山さんです。」(村山カメラマンもサザンファン)




♪涙の海で抱かれたい



SORA~空模様は心模様~-2013081222550000.jpg



♪みんなのうた



SORA~空模様は心模様~-2013081222580000.jpg


お決まりの放水パフォーマンス




SORA~空模様は心模様~-2013081222570000.jpg


SORA~空模様は心模様~-2013081223010000.jpg


全、32曲を熱唱!!!すごすぎる。。。


アナ「5年間待ち続けたファンの気持ちをしっかり受け止めつつも、相変わらずの遊び心満載のステージで、サザンの歴史にまた新たな1日を刻みました」


三宅アナ「とにかく、詳しいことが言えないのがもどかしいけど、
もうね、ホント、サザンらしい最高のライブ!!
面白いしね、腹抱えて笑えるしね、涙流しながら歌を聴けるしね!!」



アナ「この後、神戸、茅ヶ崎、豊田、宮城のライブがあり、サザンの夏は、続きます!! 」


目覚ましテレビ、ありがとう!!

しかし、次の番組の特ダネ!は、取材に行ってない!!
笠井アナに尋ねられて、
若い男性アナ
「仕事が別に入ったのと、熱くなりそうだから(行かなかった)」

な~に~??wwちょっとシバくよ!!的な発言でしたww


パフォーマンス、楽しかったみたいですね~~~!!


観たいみたい!!ww