水着を買うとき | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

梅雨入りして、なんだか、
うっとうしい気分になってませんか?
(*´-`)

今日私は、大雨の日の通勤に備えて、クロップドパンツを2着買いました!!
花柄パンツ…ではなくて無地ですw

さて、梅雨が終わったら、そう!夏ではないですか!

夏と言えば大好きな海!

SORA~空模様は心模様~-2011072912530000.jpg

さ、ご一緒に!

チャララララララ~
抱っきーしーめったぁ~い~~♪
(ここの海では、この音楽が流れています。カセットテープでw)



以前は、毎年 子どもと田舎の海に4日間ほど出かけていましたニコニコ

しかーし…高校生になってからは、部活が忙しく、海水浴に適した時期には行くのは無理に…ショック!



海に行ってたころは毎年水着を買っていました(4日間泳ぐしw)
今年は買いません。しかし、フラフラと水着コーナーに。。。





今年のトレンドは、ヨーロピアンテイストのエスニック柄だそうです!

だから、細かい柄がやたらとついてて、例年よりは地味な感じ?

でも、水着売り場があると、華やぎますね!!

私はビキニはもちろん不可能です!w

ビキニの上に、
パレオが付いてるのにしています~

こんなの!
SORA~空模様は心模様~-2013053016140000.jpg
SORA~空模様は心模様~-2013053016130000.jpg
買うならこれかな?
(買いませんww)

何年か前にこの水着売り場コーナーでのお話。

やっぱり水着だけではなく、
サングラスとか、サンダルとか、海からあがった時の羽織ものとか 何とかかんとか、
サーファーみたいなお姉さんに
勧められて買っちゃったりしますね。

で、水着のパンティの下に履く、パンティを勧められました!

何かと言えば、
盗撮カメラをしかけられた場合、それを履いていれば、パンティの中が透けて見えないんだって!!!

こんな田舎で、そこまでするヤツいるのか??って、思ったけど、流されて購入ww

レジを打ってもらいながら、
販売のお姉ちゃんに、

海の話をしていた…



そこで衝撃の事実!!目

「わたしー、海水浴とかぁ、行ったことないんです。(てへぺろ)」

な、なにーっ??

何と、水着販売コーナーにいる、派手なお姉ちゃんは、
自分、水着着たことも、海で泳いだこともなくて、

水着を販売しているのだった~~~。

盗撮防止パンティ、意味があるのかわからないけど、
愛用していますww


あ、この販売員の話は、3年ほど前のことで、現在のお姉さんたちには一切関係ありません。

さぁ、梅雨の向こうの夏に向けて、明るい気持ちで、がんばっていきまっしょい!

って自分に言い聞かせてみる。