今夜の「やさしい夜遊び」と今朝の久美子 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今夜の「桑田佳祐のやさしい夜遊び」のテーマは、「もう一度聞きたい生歌リクエスト特集!」

私は、初心者リスナーなので、過去に何が歌われたのか分かりません!

したがって、投稿はしてないよw
聴いて楽しみま~す!

生歌…楽しみ!

( 〃▽〃)






今朝、神田正輝が司会をやってる番組のゲストに、大場久美子が出てた!

可愛いけど、なんだか、すごい太っていらしたw

なんと、2ヶ月で20キロも太ったんだとか!

医者に見てもらったら、身体に異常はなく、「(太る)お年頃ですね」って言われたんだって。

ひぇ~~~目


で、ダイエットにいいというサプリはほとんど試してみた、
という大場さんに、スタジオの芸能人たち、何を試したのか聞いた。

そしたら、大場さん、
テレビで宣伝やってるやつはほとんど全て試したってww

わお~っ!

じゃあ、あれも、これも、全て効き目ないってことですね??ww
ビミョーな空気?でも、みんなが聞いたから、みんなも悪いww


ちょっとフォロー大変そうでしたわ(^_^;)



大場久美子っていったら、
私がすごく小さい頃(強調)、コメットさんに出てたり
(ボビーンチョっだったっけ?w)

かわいかったなぁ~!

それに、身体は華奢なイメージだけど、グラマーだったんだよね。
手作りプリンのコマーシャル知ってます?

「♪わったくーし、こーのごーろ、ぷりんぷりんちゃんって呼ばれますラブラブ(言われます、かもw)
プリンを~つくーるせいかっしら、
プリンを~つくーるせいかっしら、
わたしのプリンは~~

わたしのプリンは~~…」

この間、ずっと、大場久美子の胸がテレビ画面にアップで、ゆさゆさ、プリンプリン揺れてます

最後に、こどもたちが

「デカプリン!!」

って言ったら、久美子が笑うのニコニコ
そして大きなプリンの出来上がり!

ハウス、ぷりーんーープリン!


……完



(私の記憶ではこうでした)



すごいコマーシャルだったね!ラブラブ!



で、いいなぁ~、私も大人になったら、あんなにおっぱい大きくなるのかなぁ~って

ぷりんみたいな胸に憧れていましたww


母は巨乳だったので、まぁ、望みは持ってたんですが…


……



……チーーーーン



残念でしたwww



毎日、「天使のブラ」の力を借りて「谷間」を制作しておりますw



なんの話や!



その頃、他に久美子と言えば、

相本久美子!


「くみこーーーーっ」

って、なにげに、深夜ラジオ番組で流行ってましたよね~w



それを聴いてワクワクしてた私ww

若い人にはわかりませぬでしょう…



…桑田さん、こんな私でよろしかったら、いつか

「やさしい夜遊び」

テレフォンコーナーでのお電話お待ちしていますw

すぐにどんな質問にも返せるように訓練しときますww

(やる気満々…)

でも実際かかってきたら、過呼吸になって、気絶します。


さあ、生歌リクエスト!

生はいいわよ!ね~、あなたもそう思うでしょうスペシャル


皆さんもお時間あったら是非聴いてねっ!

(多少しつこくてごめんなさい)