よ…読まれました!【桑田佳祐のやさしい夜遊び】 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

さっき終わった、桑田けいすけのやさしい夜遊び…

な…なんと…

私の投稿…

………読まれましたっ(T0T)

うぉおおおーーっ!


信じられん!!


今夜はね、ちょっと息子があんまり腑抜けな生活してるんで

説教してて…ですねガーン

…夜遊びが始まっても

私の説教は続き(息子が反抗するので…プンプン

桑田さんのお話も何も集中して聴けない始末しょぼん



一旦ラジオも消して説教シラー

(息子に、本気さをアピール)

ふと…旦那があまりに傍観してるから(パソコンで遊んでる)

旦那へも怒りがわいてきて、

「あんたもちょっとは言いきかせな!」
と無理矢理バトンタッチして、

旦那、仕方なし息子に言いきかせに…

息子から解放され、


やっと15分くらいから集中してラジオ聴き始めたん。



なんかムカムカが残り、内容もほとんど上の空に近い中…




そしたら………最後の当たりで、私のがいきなり読まれたんですよ目!!


○○県の○ちゃんさん…




…ええっ?




な、なにっ?私のを、今、桑田さんが読んでくれてる~~~(T_T)


えー?えー?えー?

とりあえず、黙ってこの2度とないかもしれない、夢の時間を、一瞬の時間を、身動きせずに、過ごす…。声も出なかった!!



読み終われても



ただただ、ビックリして固まってたら、




やがて、「涙の乗車券」の生歌が始まった~♪

メチャかっこいい~~!!



…旦那に読まれた、言ったけど、「?」って、顔でノーリアクションなんですけど汗汗
(投稿したこと自体知らない)
(旦那はサザンに興味なし)



息子はというと、怒られたまま、少しだけやっと勉強して、すぐに寝てしまってたんですけどー汗


寝るなよ!!こらむかっ



なんか、集中して聞けてなかったんで、



どういう流れで自分のが読まれたのかも、わからない~あせるあせる


前回、私は3つ投稿して、完全燃焼したので、今週は諦めて出さなかったんです。

(ブログタイトル「ヘイプ!」参照…w)



だから、読まれたのは、前回出した3つのうちのひとつです。


イチオシ、(ちょっとエッチねた)のほうではなく、真面目なバージョンのほうが読まれました





せっかくなので、読まれたのを紹介します゚+。(*′∇`)。+゚



いや…恥ずかしいからやめよう…

先週ブログに書いた、

「初期の曲も好き。」を、「初期の曲もす。」って打ってしまってたやつです


諸々の事情で、最後の一行だけご紹介します
(1日たったので、削除しましたガーン


「(ビートルズと)桑田さんと共通するところ…強烈な人間臭さかな。」



桑田さん、照れながら、ありがとう~、うれしいね~っ、…言ってくれたーーーー。(と思う)



泣いていいですか?

今ごろですが、泣いていいですか?

うううぅ…うれしいよぉーっ!

くわたさ~~~ん、私の気持ち、分かってくれてありがとう~~~
~(ノд<。)゜。




……しかし……録音してない。



録音してないよーー!(T_T)




「曲もす。」のところを、どう読んでくれたのかも、全然わからない。


「曲もす。」の失敗すら、もう忘れ去ってたから。
まさか今日読まれると思ってなかったから。。。



でも、いいや。

読んでくれた時の、やさしい声、きっと一生忘れないや。


来週のお題は、ずっと「夜遊び」を聴いてるファンにしか出せないリクエスト。

「もう1度聴きたい生歌リクエスト」です。


あー、感動はこれからおそってくるかんじ。。。。

一人で舞い上がってしまってすみません。

まだ眠れないけど…おやすみなさいキラキラキラキラキラキラキラキラ