来週までのお楽しみ♪ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

明日の引っ越しで、気がかりだったのは、天気と気温!


天気が悪いと船が揺れる


(私は平気なんだけど旦那がネ…ショック!リバース!!)

天気悪すぎると船が出ない

しかし、今朝週間天気を見たら、見事に今日も明日も晴れ!

気温も20度近くだ。ヤッター!

私って晴れ女?( 〃▽〃)/



…で、話は変わりますが、

前回のブログにコメントをくださった

「けーすけ」さん!

声優さんで、役者さん、声優の卵を育てている先生でもいらっしゃるんだけど(説明が下手なので、ゆりとけいさんに怒られる…w)
とっても誠実で、

人間的にも、イケメンで、

とーーーってもいいお声なんですよ!

シビレル!O(≧∇≦)O


今月舞台公演があって、

また夏に再演が決まったそうですから、

関東の方面の方、是非ぜひチェックしてみてね!


ブログもお茶目で、笑っちゃいます。

私みたいな、声優さんの世界とか、全くわからないものにまで
コメント返してくれる、

いい方なんですよー。

ぜひ、アニメ好きな知り合いに教えてあげてちょ!!



私は「けーすけさん」の公演も、
いつか観に行きたいと思ってます!!

ってことで、引っ越しが終わった
来週の土曜日夜には、


けーすけさんおすすめのお酒

「ボンベイサファイアジン」

ってやつを手に入れて、


「桑田佳祐のやさしい夜遊び」
を聴きたいと思ってます!!



ではでは、皆様、楽しい日曜日を~!( ´∀`)/~~