ホワイトデー・イヴイヴで桑田さん | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

買いましたー!

予約していたDVDとCD!

今夜は、自宅ライブだっニコニコ


しかし、もちろん皆さんにお伝えできることはありません。


久々の桑田さんのライブに、只々感動するのみでしょう(ToT)


このライブを見て、知らない歌を覚えなきゃ(笑)的なレベルです。
多分、この曲なに?って時々確認します。

スミマセンあせるあせる

いや、知ってる曲ももちろんありますよ(当たり前たいそうー♪)

セットで予約すると特典でもらえる、こいの桑田御守?これはどんな由来があるのでしょう?

でもご利益ありそうな作り!


おかげで、今日はちょっとハッピーなこともありましたニコニコ

ホワイトデーのお返しをもらったんですラブラブ

女ばかりいる職場で、
毎年毎年、誰もいないベストタイミングにくれるんですよねー。

多分、たくさんの人に返してるんだろうけど、

渡し方が心憎いっ!


まっ、それは置いときます(笑)

(決してあやしい関係ではありません)


で、まだ電車の中です。

列車、遅れております…(-_-)

鼻声治らず、今日たくさんの人に、
「あらっ!風邪ー?」って聞かれて、

「花粉症かもー」って言ったけど、
どーも風邪かも(具合は悪くないが)

明日耳鼻科行ってみます。