桑田さん | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今朝の情報番組で

3月に発売される、桑田さんのライブ6ヶ月間密着DVDの一部が公開されていた!

ジムでトレーニングしてるような映像とか、スタッフの人たちと打ち上げみたいな風景など、日頃見れない桑田さん満載みたい

欲しいな~

観たいな~

ひとり紅白とか、サザンの時のライブとか、何枚か持ってます

私は、ひとり紅白などをすましてやる桑田さんが大好き


サザンは、デビューしてからの数年間、熱狂的に大好きでした

「いとしのエリー」が発売されたころ、ちょうど住んでた市内でコンサートがありました

中学生でした

生まれて初めて、自分でチケットを予約して、友達とコンサートに行きました

入場の際、「いとしのエリーをザ・ベストテンで一位にしよう!」というチラシが配られました

(毎週たくさんのハガキをTBSに出したものですw)

飾りっけのなかった彼らは、黄色いTシャツでそろえて、演奏してたニコニコ
最後に「いとしのエリー」を隣の知らない人とも肩を組んで歌いました

熱狂的なファンは、全国どこにでも駆けつけるみたいですね!

チケットを手に入れるのも困難らしいから、
もう私は永遠に桑田さんには会えないかな~しょぼんダウンダウン

深夜のラジオ放送「オールナイト日本」をやってた時、一生懸命聞いてましたニコニコ

原ボウとついに噂になったとき

私はハラボウも大好きだったから、やった!って喜んだ

女性週刊誌「微笑」ってのに、

「来春結婚!」って書かれたんだ

で、直後のオールナイト日本で、
桑田さんが

とんでもないデマが載せられたみたいな話をハラボウとして、

今思えば、ごまかそうとしたんでしょうけど


番組が終わる間際に

原ボウが泣き出した気配。

みんなが、

「原ボウ!どうした?」

「原ボウ泣くなよ~!」

と口々に慰めてる

生放送。ラジオを聞いてる側には何が起こったのかわからないまま、
第二部の明石家さんまのオールナイトに切り替わる

さんまも、
原ボウ、どうしたんやろ、大丈夫かな~、みたいな話で始まった。
後の雑誌のインタビューによると、
あのとき原ボウは、

桑田さんが、

「原ボウとは絶対に結婚しないっ」

てラジオで断言したことが、

悲しくなって、寂しくなって泣いたんだと。。。

なんて可愛らしい原ぼうしょぼん

結局、二人ゴールインできたこと、本当に嬉しかったドキドキ

かなりもてるであろう桑田さんが、原ぼうを選んだところも

桑田さんの魅力だなぁ。。


って、話が脱線しましたが

あともうひとつ!

高校の時の同窓会で、何十年ぶりかに会った友達に、

高校の頃、あなたサザン大好きだったよね

今でもサザンや桑田さんは活躍してるんだから、あなたの見る目は素晴らしかったよねっ、

って、真顔で誉められましたニコニコ

なんだから嬉しかったです

ってサザンファンしか共感しないようなことを綴ってしまいました

さ、今から場所移動しての仕事で~す