ゴン中山 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


今朝、朝ごはん&弁当作りながらテレビチラ見してたら、
ゴン中山さんと、キットカットのコラボ?みたいなのがあってたけど、
受験お菓子定番のキット勝ツト
のコマーシャルに出るのかな?

料理中でテレビの音まで聞こえなかったんで、よくわからなかったんだけど。

でも、ゴン中山、最高!ポジティブになるよね。元気がでる。
自分に正直だし、サービス精神旺盛。
昔、桃井かおりさんと、タンスにゴンのCM出てたのも最高に好きでした。
あんな人を旦那さんに持つ奥様、幸せよねってうらやましいです。
結論、ゴン中山大好き。

そして、今日も五時おきで眠いので、今からちょっと一眠りします。

昨日は、午前中、嫌なメール相談があり、一眠りできなかったのだぁ~。
皆さん、今日も1日いいことありますようにヽ(´▽`)/ドキドキ