あの有名美容器具ヘアビュザー、ヘアビューロンがすごい♪ | Rieのブログ

Rieのブログ

hair stylist Rieのブログです♪

FORTE GINZA
東京都中央区銀座4-6-11 銀座センタービル8階
営業時間 月~土/11:00~22:00(最終受付20:00)   日祝/11:00~20:00(最終受付18:00) 
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000265584/

今年も残りわずか...



女性にとってお肌や髪のお手入れが忙しくなる季節到来ですね。



しかも、お仕事なんかも忙しい季節。
なのに大事なイベントは盛りだくさん(´-`)




そんな女子達のために!
フォルテの毎年恒例、一年に二回だけ12月の特別な1ヶ月♪


ブログ画像
ブログ画像

話題のユミエリーナ ドライヤー ヘアビュザー、コテ ヘアビューロン、ストレートアイロン ビューロンストレートが20%OFF!!

アットコスメ評価6.5家庭用脱毛器 
スムーススキンがなんと在庫処分30%OFF!!(残り3台!!)


あの有名美容器具が10%OFFです(*^^*)♪






寒い季節は外気も乾燥してしまうので、お肌や髪の水分量がどんどん減ってしまいます。



さらに体が冷えることで肌自体が固くなってしまい、スキンケアもなじみにくくなり悪循環に陥ってしまったりヽ(´o`;



そして寒さで血流が滞ることで、老廃物がつまってしまってむくみに繋がったり、こんなお悩みを解消してくれる優秀なグッズ達です♪




どれも毎日の習慣を美容の時間に変えられる、優秀なグッズなので、続かないなんて事はないはずです^o^





一年頑張ったご褒美リストに入れてしてみてはいかがでしょうか?