おはようございます!
夏休みも終わって今日から会社です。
わたしは昨日の夕方にニューヨークから帰国したよ。向こうではたくさんお買い物して、芸術にも触れてきて、かなりリフレッシュできました。

さてさて、ここ最近K-pop情報をなにも更新しておらず、、申し訳ありませんでした。。気付いたらHyunaのRedに関しても何も記事を書いていませんでしたね、、なので今年のcomebackについては少し書こうかと思います。

と言っても、もう21日にはcomebackなんだよね!


PVもチラッと!




サマーギャルだね笑 もう23歳とかでこの髪は、わたしの周りではいないし、もちろん私ももう真似出来ない歳になりました、、。



今回のアルバム“A+”のテーマは前作の“A Talk”のテーマの続きとされているみたい。たのしみですね。もう4作目かと思うと時の流れははやい!Bubble pop!のときはまだ10代だったもんね。まだ色褪せないしYouTubeでも根強い人気です。



大人になったHyunaちゃん、21にちが楽しみです!