久々のアメリカ出張でデルタってきました。

会社のアホのせいで安くまたは乗り継ぎ少ないが理由でもない限りエアライン選べなくなり。、となりデルタ縛りです。
そもそもミシガン行きはデルタしか直行便がなく
青組は乗り継いでも10万以上高い。
後付け理由ありません。。

こうなると思っていたのでデルタアメックスゴールド作っておいたので一応ステータス。

{32A9864B-E301-43C1-B4AF-B1C823FF8C66}



行きは窓側列の真ん中!

どこにも選べず。。地獄です。


帰りはギリギリ通路側選べて、となり無しの真ん中列。
まあまあ快適でした。


デルタだいぶイヤでしたが、ミシガン行きの最新はエアバスA350。
エコノミーにもスリッパつき、無料wifi機能でメッセンジャーがタダ!webには書いてなかったけどLINEもできます。
映画の本数も多かったりアプリでチェックイン荷物がどこにあるとか、出てきたとか
まぁ、なかなかやりますね。

マイルでアップグレードするにしても空きがなくて出来ず、残念。

ビジネス乗ってみたいなー

{71F0FEAE-F831-4017-B2D6-E700F4F5E5F7}

こんなにマイルもらっても使い道ないっ!!