8w5d 薬減るか? | 均衡型相互転座発覚!40代アラフォー PGT-A挑戦中!→第一子出産!→第二子妊活!

均衡型相互転座発覚!40代アラフォー PGT-A挑戦中!→第一子出産!→第二子妊活!

この度均衡型相互転座が発覚。アラフォーでPGT-A(着床前診断)を始めました!→KLCでPGT-Aにて第一子出産→第二子妊活始めます!

前回から約2週間とちょっと、8w5dでの受診です花


今日はお薬を減らせるかどうか、血液検査と内診があります。


過去ブログ見てみたら前回だともう卒業している時期でしたDASH!


ちなみに今日の受診予約、取っていたつもりがなんと入ってなかったことが前日判明滝汗


今朝朝イチで電話して無事に予約入れてもらえました。。

あー、焦った。。ガーン


さて、本日の受診時間は

受付10:15

採血 10:23

内診室 10:43

診察室 11:05

遺伝 12:10


採血から内診室まで30分以内で早かった爆笑


赤ちゃんもしっかり見えて心拍もちゃんと動いてました立ち上がる

胎芽の大きさも19.2mmで順調、とのことでしたおやすみ


早速胎芽の大きさを週数でチェックするサイトを確認してちょうど平均サイズでしたスター


2週間ちょっと間が開いたので不安でしたがよかった照れ


血液検査の結果は、


E2 878

P4 28.8


エストラーナは使い切り終了。余分にもらったのも使い切り。


ルティナスは1日3回が2回に減りました。


来週また受診して問題なければ卒業、ということになりそうですうさぎのぬいぐるみ


遺伝の黒田先生から紹介状をもらい、いざ、来週早々には出産予定の慶応義塾大学病院へびっくりマーク


無痛の予約、ちゃんととれるかなぁ。。