第二子移植周期 D12 | 均衡型相互転座発覚!40代アラフォー PGT-A挑戦中!→第一子出産!→第二子妊活!

均衡型相互転座発覚!40代アラフォー PGT-A挑戦中!→第一子出産!→第二子妊活!

この度均衡型相互転座が発覚。アラフォーでPGT-A(着床前診断)を始めました!→KLCでPGT-Aにて第一子出産→第二子妊活始めます!

D12で受診しましたにっこり


第一子は一時保育へ預けていざKLCへびっくりマーク


採血→内診→診察とスムーズに進み、受付から1時間半で終わりましたびっくりマーク


内診では子宮筋腫の大きさを測ってもらったのですが約3センチ。

もう一つあった筋腫は前回も今回も発見されず、、

なくなったのかな!?

てか筋腫ってなくなることあるのかなはてなマーク

そうだったら嬉しいんだけどなーひらめき


前回の風疹の抗体は32で合格💮

予防接種して最低ラインだからやっといてよかったな驚き


ホルモン値は、、


E2があまり上がってなく、追加でエストラーナ出ました泣き笑い

内膜は充分厚くなってたんだけど、、


ERAしたときの薬の使い方じゃなくて大丈夫なんですか?

と聞いたら黄体ホルモンの薬を合わせれば問題ないとのお答えでした。


薬追加になったから通院日も1日増えますガーン


第一子を預けるのもお金かかるし大変だしなるべく最短でいきたかったけどしょうがないかぐすん


次回受診までにしっかり値伸びますようにびっくりマーク


ベビーは一時預かりでギャン泣きしてたけどお迎えいったらご機嫌になり保育士さんに笑顔振り撒いてましたニコニコ


今日は早く終わったからランチして帰りましたドキドキ

久々のハーブス 花


ランチ、また値上がりしたんですねー凝視

でも美味しいし、ケーキも食べれるからやっぱり好きニコニコ


ベビーはなんだかんだ泣くこともなく良い子でいてくれたのでゆっくりできましたうさぎのぬいぐるみ

ありがたや❤️









防水、キルト、シーツが一枚で完了するシーツニコニコ

もうコレしか使ってない花

我が家のココネルエアー用。