前駆陣痛 | 均衡型相互転座発覚!40代アラフォー PGT-A挑戦中!→第一子出産!→第二子妊活!

均衡型相互転座発覚!40代アラフォー PGT-A挑戦中!→第一子出産!→第二子妊活!

この度均衡型相互転座が発覚。アラフォーでPGT-A(着床前診断)を始めました!→KLCでPGT-Aにて第一子出産→第二子妊活始めます!

朝5:30くらいからお腹がピキーンびっくりマークと痛くなって起きましたあんぐり


まさか、、陣痛!?と思って陣痛アプリ作動。


最初は10分間隔くらいだったけどその後20-30分ごとに。

でも朝からずーーっと30分間隔くらいでお昼すぎでも続いてますあせる


前駆陣痛ってこんなに続くものなの!?


以前ちょっとお腹痛いな〜、前駆陣痛ってやつかな?って思ってたけど、痛さのレベルが違ったびっくりマーク


そして前駆陣痛は1-2時間で治ったりするんだとばかり。。あせる


早期胎盤剥離とかでもずっとお腹痛くなったりするというから、それが心配で一応病院にも電話してみたけど、


「前駆陣痛でしょう。間隔が10分未満になったらまた連絡してください」


と言われました。


、、まぁそうだよね汗うさぎ


ブログで前駆陣痛を見てみたら、一日中続いてそれが2日とか続いてる人もいるらしい泣き笑い


さすがに初産だし今日生まれることはないと思うけど、まさかの4/1生まれっていうパターンはあるかも!?


もはや赤ちゃん次第なんだけど、できれば4/2以降でお願いしたいなー、と赤ちゃんには話しかけています笑


今日前駆陣痛がきたことで本陣痛への恐怖を感じましたが、しっかり備えなければ!と今から心の準備を整えますびっくりマーク


しかし、定期的に痛くなるから全然寝れない。。驚き