衝撃ですね。

杏果がももクロを卒業,芸能界から一度距離をとるということで。

ずっと芸能界で生きてきた杏果の大きな決断ですね。

僕でさえショックすぎて午後の仕事は手につかなかったくらいですから,熱烈なファンはそりゃもう大変な衝撃かと思います。

 

去年は仕事ばっかりであまりライブにも行けなかったのが悔やまれます。

もっとライブに行けばよかった,ソロライブにも行きたかった。

とても残念ですね。

 

ももクロとしての活動と大学での学業を両立させた杏果さんはとてもすごいです。

その中でいろいろ考えたのかもしれません。

これからの有安杏果さんの人生が素晴らしいものになることを願っています。

芸能界のお仕事にとらわれず,たくさんの物事を経験して,ますます魅力的な人になっていくのだと思います。

これからも応援しています。