サムネイル

ゆぅです、こんにちは!

​小4ミミ
小2の12月から不登校ASDの診断
小3は支援級在籍で登校するも
授業はほとんど受けられず。
小4からは選択的不登校
6月から【家庭教育】受けています。

年長ナナはたぶん定型発達



6時に出発目標!

と思ってたのに、起きたら6時だった笑



大山ついたらもうお昼やん昇天



念願の濃厚ソフトクリームソフトクリーム

芝生の先には、日本海が綺麗〜キラキラ




大山も綺麗に見えました富士山




帰りに、ひまわり畑がヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ





出雲に着いたら、念願の出雲そば



美味しかったラブラブ



本日メインの出雲大社







初めて行けました。

とにかく暑かったーアセアセ

ご朱印が微妙に下手だった魂



今夜は玉造温泉宿に泊まります。

温泉入って、ゆっくりしています。



久しぶりの旅館で子どもも新鮮大喜び。

ホテルのビュッフェより旅館の

料理の方が豪華と気付いたらしい照れ



貧乏性で食べすぎて苦しい豚


ナナはそこそこ、

ミミはすごくよく食べてたグッ




温泉も前まではナナを洗って

自分洗ってってバタバタしてたけど


もう2人で浸かりに行くのも安心して

任せられるので

手が離れて楽になったことを

実感してますおねがい