サムネイル

ゆぅです、こんにちは!

​小4ミミ
小2の12月から不登校ASDの診断
小3は支援級在籍で登校するも
授業はほとんど受けられず。
小4からは選択的不登校
6月から【家庭教育】受けています。

年長ナナはたぶん定型発達



今朝は、

ミミを病院に連れて行ってから

仕事に行くことにしました。



コロナの検査をしたんですが、

看護師さん本当に一瞬しか綿棒を

鼻に入れないの!!びっくり



暴れてたなら分かるけど、

大人しくしてたのに、

0.01秒ですよ?




それで陰性!って言われて、

良かったーーってなれるはてなマーク



診察室入っていいですーって言われ

先生に診察してもらって


あまりにも速すぎたことを訴えて

もう一回先生にやってもらった真顔




そして陰性。



これはもう陰性だろう。




とりあえず隔離は継続で、

解熱剤で下がるけど、

切れたらまた38℃。



なんだろな?


熱以外は、高熱時の頭痛のみ。


1学期頑張りすぎて熱出たか?




いつになくしんどそうで

昼寝皆無のミミが寝てる。


でもアイスやお粥食べてるので

良かった。



明日には熱下がるといいなぁ。