サムネイル

ゆぅです、こんにちは!

​小4ミミ
小2の12月から不登校ASDの診断
小3は支援級在籍で登校
小4からは選択的不登校
6月から【家庭教育】受けています

年長ナナはたぶん定型発達



今日はプール入れたようで

楽しかったーって。


クラスの女子でクロール2位だったって

ほんとかな




図工はどうしたのか。

聞いてません。



放課後は友達が遊びに来て

スクリーン1時間遊んでからは

公園で6時すぎまで遊んでました。





頑張ったよー!すごいでしょー!

みたいな感じだと嫌なんですが


今日は全くそうではなく、

落ち着いていました。




明日はフリースクールで

Kスポーツのイベントらしく

なにそれ?


それは絶対行きたい

給食の黒糖パンも譲れない



ランドセル背負ってフリースクールに

行って、駅からそのまま給食から

行くそうです。





今日はきっとクラスのみんなも


レアキャラ登場で

良い反応してくれたんだろうな。



明日はどうかな。