心配してメッセージを下さった方々
ありがとうございます。

嬉しかったです!

お陰様で、私は元気ですニコニコ


皆さん何があったかはご想像に
お任せします。




もう、忘れよ忘れよ

消されたgotodayの記事内容、
気になる方はメッセージくださいね。




最近のミミは、本当に元気です口笛


昨日はフリースクールに手品師が
来てくれて、
簡単なトランプの手品も教えて
くれたそう。

私が帰ると、マジックショーが
始まりましたルンルン

ちょっと考えたら分かるタネなのに
めっちゃドヤ顔で喜んでる奴笑


本当に可愛いな〜って。



gotodayの面談受けた後、

登校が不安定な限り、もう私は
この子を抱きしめて大好きだよと
伝えられないのか?
大好きなお菓子を買えないのか?
家族で賑やかにキャッキャと話を
できないのか?

と、すごく寂しくなったんです。


だから余計に、
子ども達の笑顔が今本当に
尊くて、可愛くてたまりません。




そして、学校のこともよく
最近考えてるみたいです。


蛍の授業いつだった?
(蛍の専門家が来て話をしてくれる)


1週間前に
こんなんあるみたいだよーと
言ったものの、
gotodayに言っちゃダメと言われ、
壁に貼ったチラシをこっそり
外してました。

昨日だったみたいだよー。

えー、行きたかった。


とか。


私ってダメ人間だよね。
不登校で発達障害なんて。


と言ってたり。

それも鬱な感じではなくて、
色々考えてるんだなって感じです



ピアノも、合気道も、スイミングも
体操も、STの学習も、どれも
とても楽しく頑張ってます。


今でも2人の習い事に
8万円かかってて

ここに復学支援入ったら
最低プラス4万円
多分カウンセラーとかいる子なので
プラス7万くらい見とかなきゃ
いけない?!もっと?!


ヤバイヤバイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ミミにどんだけお金かかるんだアセアセ


さらに7月からは今の賃貸の家賃と
新築マンションのローンも
W支払いです笑い泣き


湯水のようにお金が流れていくな

そういう時期なんだろうな。