サムネイル

ゆぅです、こんにちは!

​小4ミミ
小2の12月から不登校ASDの診断
小3は支援級在籍で登校
小4からは選択的不登校

年長ナナはたぶん定型発達



今日はお小遣いの日。



この半年間くらい、

お小遣いは一瞬で課金に

使われていました。


トッカライフワールドっていう

ごっこ遊びみたいな可愛いゲーム。



それまでには何千円も貯めて

ドラえもんを買ったり、リカちゃんハウス

買ったりしてました。



課金しかやりたい事がない感じ
だったんですけど、
ここ最近一気に物欲が増えている
ようです。


ドラえもんのペンとか揃えたいなー
ルナの漫画欲しいなーetc.



お手伝いしたお給料を入れて、
今日のお小遣いは1200円ほどでした。


そして、
ドラえもんのスケジュール帳(520円)を私から借金していたので、520円返してくれました。


次に、
「意味が分かると怖い4コマ」という漫画?が欲しかったようで、メルカリで一番安い500円の出品を購入しました。


残りは父の日用に残しておくようです。



デジタルカットしたら、
本当に変わってきました。