サムネイル

ゆぅです、こんにちは!

​小4ミミ
小2の12月から不登校ASDの診断
小3は支援級在籍で登校
小4からは選択的不登校

年長ナナはたぶん定型発達


朝は、ビュッフェから〜ラブ




あんバターや味噌カツが

食べれた飛び出すハート




二日目は名古屋港水族館へうお座






私シャチが大好きなんです。


鴨川シーワールドはもちろん

カリフォルニアサンディエゴの

シーワールドにもシャチに会いに

1人で行ったくらいですダッシュパンダ



名古屋港は二度目ですが、

トレーニング公開はありますが

ショーではないし、見応えは…。



イルカショーも、

アドベンチャーワールド20回くらい

行ってるので比にならない…。




アドベンチャーワールドに

行きたくなった!


夏のアシカショーと

夏の夜のイルカショーおススメラブラブ



昨日の疲れがあり

最初からナナがぐずり気味で。


マイワシのトルネード見たかったけど

1時半頃に退園しました。


一番良かったのは海亀でしたキラキラ



疲れて不完全燃焼アセアセ


帰りの車は気持ちよく眠ってましたzzz


パパお疲れさんニコニコ





ナナの誕生日プレゼントは、

ポケモンで一番好きなヌオーでしたグリーンハーツ




ナオーとクエ笑い