サムネイル

ゆぅです、こんにちは!

​小3ミミ
小2の12月から不登校ASDの診断
3月から回復期
小3から支援級在籍

年中ナナはたぶん定型発達



ミミはドラえもん大大だいすきラブラブ


ですが、


ナナは最近ポケモンにはまってますラブ



姉妹を育てて

ポケモンにハマるなんてびっくり!!



YouTubeってすごい。


自分の好きなもの見つけてこれるんだキラキラ




今日は久々のカウンセラーの講座が

お休みです。


パパ仕事してるので、3人でモールへ。




ポケモン図鑑を買って

子どもたちが本屋で読んでる間に

服を4着購入!


ランチはフードコートで

マクドとケンタッキーと丸亀うどん


ミミが1人で買いに行ってくれるから

助かるニコニコ



ミスドの桜ドーナツピンクドーナツ



あんこが入ってる煽りと、

結局いつものイチゴのポンデリングを

買い直し。




私は血糖値スパイクが怖くて

朝も昼も炭水化物を取らなかった。


そしたらやっぱりめっちゃ元気昇天



いつもはしないところまで

掃除したりできました。




久しぶりにスイミング見学中〜スター