サムネイル

ゆぅです、こんにちは!

​小3ミミ
小2の12月から不登校ASDの診断
3月から回復期
小3から支援級在籍

年中ナナはたぶん定型発達


ナイアシン飲み始めた3学期入ってから、


朝起きては来るけど動き出せない

床でゴロゴロ半分寝てる


眠い

眠くてたまらん


っていう状態になってます大あくび



今日も学校行く気はあるのに

動き出せず、2時間目から行ったようで。




ナイアシン始めてからとにかく夜

ぐっすり寝てるって本人言ってたけど、


ぐっすり寝過ぎてるのか。



いつも8時にiPad止めて、

21時に寝るくらいなんだけど


昨日は2人で寝てくれるってことで

ミミが本読んでくれてて、

結局ママと寝たいとやってきて

22時になっちゃったんだよね。



今日から絶対9時には寝るように

してみよう。


それでもダメなら、ナイアシンの量を

減らしてみるか。



ほんとに毎日よく食べるようになったから

本人も嬉しそうで、私もイライラ減ったし

成長のためにも飲み続けたいです。



今朝に飲んでるけど、

夜に飲んだらどうなるのか?


試行錯誤してみます。