サムネイル

ゆぅです、こんにちは!

​小3ミミ
小2の12月から不登校ASDの診断
3月から回復期
小3から支援級在籍

年中ナナはたぶん定型発達。



効果っていうのは便秘なんです雷



ミミは小さい頃から便秘がちで


3歳前後だったか


毎日ラキソベロン使いながら

治療してる時期もありました。



成長してからは放置気味ですが、

良い排便習慣はずっとなかったはず。。





それが!!



ある野菜で治りました!!







それは


    












にんじんにんじんにんじんです






キッカケは全然違うところなんですよ。


8月末に占いで


この子は赤い食べ物を食べなきゃ

いけないって言われて。



ブログに書いてないけど、

私は占いで人生決めてきてます…笑

結婚の日も、新居の方角も、引越しの日も…

おかげで幸せな結婚生活♡

ミミが不登校になったのも、マミーに出会えて

子どもの愛し方、子育ての仕方を学んで

家族が本当の幸せになるためだったのかなって

ガチで思ってます昇天


だって不登校になっていなかったらと思うと、

自分が恐ろしい。




トマトも食べません

パプリカも食べません

と言ったら、


ニンジンも赤い食べ物ですと。



ミミは、ニンジンなら食べるんです。





それから毎日夜ご飯にミミはニンジン1本

食べてますにんじん爆笑




1本でも2本でも食べられるレシピは

こちらおねがい



塩だけでめっちゃ甘くて美味しいのラブラブ






このレシピに出会って

毎日食べるようになってから



毎日バナナうんちが出るようにあんぐり!





そうだ、ニンジンって食物繊維電球キラキラ



こんな嬉しい効果があるなんて〜泣き笑い




ろくに野菜を摂れていなかったのも

これでかなり救われてます。



ミミが緑黄色野菜を摂れるなんて

嬉しいラブラブ





でもこのニンジン、ナナは一口も

食べません凝視



どっちかの大好物は、

どっちかの大嫌いネガティブ



その分、ナナはコレ毎日飲んでます。



砂糖とか添加物なしで

純粋に野菜と果物だけでできてるやつにんじん

大好きです。





我が家のにんじん生活は続きますニコニコ