感想ではないのね。 | 物事は白と黒だけじゃないんです!(仮

物事は白と黒だけじゃないんです!(仮

二世帯同居、不妊治療、妊娠、出産、育児について面白おかしく書こう!

小3の娘の発言がちょいちょい面白い。


例えばね、



ママ友に貰ったアメを、翌日の車の中で食べたのだけど、


娘が気に入ったらしくてね、



普通はさ、


「お母さん、このアメ美味しい!」って


感想を言うでしょう?



でも娘はこう言いました↓



「お母さん、このアメはどこに売ってるんだろうね?」と真剣な顔で言い、

「ウエルシアでは見た事ないよ!」と続きました(笑)


感想をすっ飛ばして


手に入れる方法を考えてるのです。




(近所にウエルシアたくさんあるからいつも行ってるしね(笑)




そのアメ、結構有名よ?



【あわ玉】昔からあるしね笑い泣き