なぜ私だけを? | 物事は白と黒だけじゃないんです!(仮

物事は白と黒だけじゃないんです!(仮

二世帯同居、不妊治療、妊娠、出産、育児について面白おかしく書こう!

朝方、私の横にへばりつき



「夢で良かった〜泣くうさぎ」とシクシク泣く息子。


小学5年生になりました。


どんな怖い夢をみたのかわからないけど、



ヨシヨシパーして慰める。


このパターン、娘は一度もないの!


息子だけが夢から覚めて泣くの。


何回もある。



そして、二度寝した後にどんな夢だったのか



話してくれた。




【地球が爆発しちゃうってなって、


宇宙から来た業務スーパーに


逃げれば大丈夫ってなったのに、


お母さんだけ宇宙空間に投げ出されちゃったのショボーン



おいおい、ツッコミどころ満載だな。


地球爆発ってなんで?どういうストーリーで?


宇宙から来た業務スーパーって、なに?


新店舗?


なんでお母さんだけ放り投げるの?




ま、ドラゴンボールの見過ぎだし、


(スーパードラゴンボールヒーローズっていうカードゲームにハマって、そこからアニメを観始めて、最近、やっとGTまで見終わった)



業務スーパーにも行ったばかりだもんね。



笑うの堪えて慰めるのが大変だったわよ笑い泣き



まだ母にへばり付いて眠りたい小5男子ですニヤリ