【眠っている】表現 | 物事は白と黒だけじゃないんです!(仮

物事は白と黒だけじゃないんです!(仮

二世帯同居、不妊治療、妊娠、出産、育児について面白おかしく書こう!

二学期最後の日、



夕方に習い事があり、



その後に歯医者さんへ行き、



帰り途中に買い物して、


クリーニング屋さんに寄って帰宅したら



かなり遅くなってしまった。

(ま、明日から休みだしてへぺろ



いつもなら寝ている21時過ぎに



お風呂に入っていたら



小1の娘が言った↓






「えー?もう9時過ぎてるのー?




いつもならぶーすか寝てる時間じゃん!」



豚豚豚豚豚



ソレを言うならグースカだ!

でもスカってなんだ?

グースカピーってのもあるな。

漫画の中だけだろ?





それにしても、おしい‼️かなりおしいけど、



大笑いした笑い泣き


なんかすっきりした(笑)