こんばんみ口笛

今朝、起きると叔母が部屋の模様替え

してました。

いや、ちょっと......人の部屋を勝手に......

そ良ママさん、いい歳して人まかせ.........

とか、もー思ったり、言ったりしないでね!?

母方の家系は、なんかむしゃくしゃしてると

片付けたくなるらしい。

私も年に2回くらい、大掃除するときあります。
(年末除く)

( ºДº)キーッ......ってなって片っ端から捨てたり

して、着る服なくなったこともある笑い泣き



さて、そんな最中、だいぶ終わりかけて

チェックしに来るよねキョロキョロ

真っ最中の時は、部屋の入口に物を積んでいたので

入れなかったんですニヒヒ


(このソファホリホリしながらクッションとか散らかす)



模様替え終わったので、まったり。


ご飯食べ終わったら、膝にのって寝てあげるから

ソファに座りなさいという、上から目線の指示を

そ良からもらい、毛布とクッション準備。

食事していたテーブルから離れると、ソファまで

誘導する(押しまくる)玉子🥚

実は、シュナ友さんが、命名したんです。

王子にはまだちょっとなりきれないから玉子。

態度がチンピラにもなりきれないきんぴら。

きんぴら玉子

これからも、よろしく笑い泣き