夕方から友達とご飯を食べてきました!!

楽しかったな・・・

あの子終始私のことツボとか言いながら

笑ってたなーこっちも笑えてくる位。

変なの 笑







今日書くことが思いつかない(;∀;)

ひたすら眠いです-ω-







あ!

おばあちゃんと犬の散歩行きました。

犬が散歩久しぶりで喜んでいたのが

かわいかった^^*








あと歯医者行きました~

「これは深い」

と言われて、

まじか(--;)と落ち込み、

銀歯になりかけましたが

「まだ若いので銀歯はちょっとなー」

と意見して回避。

良かったぜ・・・








こんなもんすぎる。

なんて普通すぎるんだ。








本日のコーデがシンプルで

気に入ってて

この間買ったばかりの深い青のワンピが

可愛いので載せてみました★

加工してあります♪

ちょっと見づらいかも・・・










むむむ








いやーワンピいいですね~

ワンピ大好き!!