元々実家は福島で、

高校を卒業し社会人として東京の会社で

働いていたんですが

ワーホリに行くということで

去年の9月に会社を辞めて

実家で暮らしていました。







でもワーホリで利用されていただいている

会社さん?が東京なので英語のレッスンを

兼ねて月に1~2回は東京に行っています。







そこで今回はまったくワーホリとか英語は関係ないことを

3つほど勝手に話をさせて下さい。







まず地下鉄!!

ニュースでは見ていて知ってはいたんですが

地下鉄でも携帯が使えるように

というか電波が遮断されなくなったんですよね★

これはすごく便利です。

私は地下鉄の利用がかなり多くて

あんまりJR系は利用しないんですよー

だから地下鉄の電車の中でもメールができたり

WEBが使えるのってとっても嬉しいです^^







あと26日に福島を出たんですが

その日の朝、積もらなそうな雪ではあったんですが

雪がちらついてて、

「え、、、春がきたんじゃねーの?

 何故雪!?」

的に思っていたら東京は暑い!!

日本でもこんなにも気温の差ってあるもんですね~

本当に身に染みました 笑








最後に!!

気になっていたマットな艶消しのネイルを買いました!!!!!

きゃー嬉しいぜーーーー

春っぽいエメラルドのネイルとベージュと茶色の間的な色と

ネイル エナメル←これで艶を消します。

さっそくやってみたんですがかわいい・・・

これはKAWAII(´Å`*)

写真貼ってみましたがよく見えますでしょうか!?









むむむ



むむむ







私の指と爪ではかわいさが伝わらないかも(--;)









そんなこんなで東京では楽しく過ごしました★

友達にも前の会社の人たちにも会えたので

すっごく充実した3日間だったんです。








文章がいつもばらばらでまとまりが

ありませんが、温かく見守って下さい 笑








それではまた♪