今月のワークショップは松かさ飾りです。

松かさの大きいのにみなビックリ目

 

こんな大きいの見たことない!?

 

 

先生がカットしてくれた丸い布の廻りをチクチクと縫い、綿を入れて

丸いポンポンを作ります。ポンポンを松かさの間にボンドで着けていきます。

単純な作業ですがポンポンの色や柄によって全然違う松かさになります。

ウサギの表情も色々です。

「私のは窮屈で苦しそう笑い泣き」とか「目の表情がかわいいうさぎ

等、言いながら完成しました。

先生が色々準備をして下さったので、皆、時間内に完成することが出来ました。有難うございました。音譜

 

来月は「季節の和菓子」つくりです。

みなさんもぜひ参加してくださいね。

お待ちしております。ニコニコ

 

あなただけのカスタマイズド住宅を

カスタマイズド住宅のKOKホームズ