2023 新台 オワコン | 自 遊 人

自 遊 人

丈…♂夏也(ブログ名) ㋐㋟"㋰㋮㋕(ピグ名)
  アメブロ的「ちょい悪オヤジ」   
ちょい悪オヤジってどんな人?
     色気 40%
     エレガント 20%
     ワル 20%

仕置人…

そぅだった

物価高騰で

巻き上げ中ですね。

 

奇跡的に大吉台に

座れましたが…

 

 

昨日

戸塚F○○○

バイオ打ちました。

全然ダメ

台移動して

大海5

こちらも…

 

4月

 
 

大海5がキツくなって来た。

Reゼロ鬼

厚木O秦野J

と続けて好調だったんで

戸塚F2

朝一から実戦

何と600回転中

先バレ11回

その内1回のみ当たり

単発

先バレ〜プレミアム

縛りで実戦して

この確率!?

お初な体験でした。

オワコン…

 

5月8日〜

Pバイオre2

打って

卒業かな…

 

更に

導入台数

店舗

激小

 

 

 

 

導入台数

店舗

激変

 

P大海物語5

 

通路

 

P牙狼

GOLD IMPACT

 

通路

 

P真・花の慶次3 

‐黄金一閃‐