Baranced body養成コース 大阪編 | yuieのブログ

yuieのブログ

静岡市にあるピラティス専用スタジオ
日々のスタジオでの出来事やピラティスやランニングについてなど…
yuieの情報をたくさん書いていきます♪

前日に大阪入りし、今日、明日とピラティスインストラクター養成コースの基礎(MP)を講義さはます。

6月22日(土)
7時30にホテルで朝食



9時に本町スタジオに入りましたニコニコ



コース生は現役インストラクターも参加されることもあればまったく初めて養成コースに参加される方もいます。

まずは身体の仕組みやエクササイズの基礎を学ぶMPから



もちろんティーチングの練習もあります



お昼はタイレストランへ



ランチこれで1000円は安い。

18時までびっちりコースを行ました。

今日は体幹の統合と下半身についてでした

大雨でコンビニでお弁当を買ってダッシュでホテルに戻りました


6月23日(日)

7時30分

ホテルで朝食



薄曇りだけど、雨は降らず昨日よりましな天気



今日はコース2日目です



上半身と全身の動き、回復とストレッチのモジュールです



ちょっとお遊びを入れつつ



お昼は「上等カレー」へ



店内がとっても変わっていて面白い🤣



サービスカレー🍛800円也



こんなガッツリなんて食べれな〜いニヤニヤ

7分後…完食デレデレラブラブ

美味しかった酔っ払い


後半のコースも順調に進めて無事MP終了しました



名古屋で乗り換える元気もなくこだまで三島まで帰ることにしました



お昼がガッツリだったので、夕飯は小さな天むすにしましたウインク



大阪から土産

デザインといい、味付けといい面白いものがたくさんありました

しばらく大阪行きも続きます。

気力と体力勝負でピラティスします