baranced body MI研修⑨ | yuieのブログ

yuieのブログ

静岡市にあるピラティス専用スタジオ
日々のスタジオでの出来事やピラティスやランニングについてなど…
yuieの情報をたくさん書いていきます♪

今日はマスターインストラクターコース最終日
アメリカ本社と東京のスタジオをつないでミーティングをしました目



画面の右上がバランスドボディ社の社長、ケン氏左上はバランスドボディのウェアなどのモデルも務めるクリスティン、その下が先日お誕生日だったエグゼクティブディレクターのノラ先生です。



ミーティング終了後は確認の残っていたバレルのエクササイズとグループレッスンをしてすべてのカリュキュラムが終了となりました




終了と同時にジョイからTシャツを全員にプレゼントされましたクラッカー

全員着用して記念撮影カメラ
スタジオを片付けて、クロージングパーティーへ


ポーシャとジョイは明日、帰国します。

コース生からプレゼントを。

お気に入りの日本の文房具や日本の小皿にリップ、コーヒーなど…

とっても喜んでくれました。

色々と予定が変わり次にお会いできるのが意外にすぐになりそうですが、次にお会いする時は今より少しでも期待に答えることができるようにがんばります。

今回の来日に人力していただきましたzenの皆さま、マスターインストラクターの皆さま、コースに参加させていただく為にセッションをおやすみさせていただいた皆さま、私が不在のなかスタジオを営業してくれているスタッフ、9日間不在を許してくれた家族、本当にありがとうございました😊