バランスドボディクリスマスパーティ | yuieのブログ

yuieのブログ

静岡市にあるピラティス専用スタジオ
日々のスタジオでの出来事やピラティスやランニングについてなど…
yuieの情報をたくさん書いていきます♪

今日はバランスドボディクリスマスパーティーの日🎉
他のマスターはギリギリまでお仕事しているので、コース担当のmakikoさんのお手伝いには、私が立候補😅


バランスドボディのマスターとなって1年。

あっという間の1年でしたニヤニヤ




スタジオ準備してコース生と他のマスターを待つデレデレ



私は静岡の自社スタジオでコース開催または主にオンライン担当の為、都内の受講生を担当することはあまりありません。

ほとんどのコース生が初対面になるはずデレデレ



今回はピラティスレッスンリレーを4人で繋ぐことになり、makiさん→takuさん→mami→sakiさんの順番ニヤニヤ



養成コース生の前でレッスンするのはともかく、

大ベテランのsakiさんの前でレッスンをするのは、初めて滝汗

1人持ち時間15分で、もうそろそろいいかな?とマットから降りたらsakiさんから時間短いとクレーム滝汗

急遽3つくらいエクササイズを足して勘弁してもらいました笑い泣き

へんな汗💦でましたチーン



後半はsakiさんサンタ🤶とじゃんけん大会で景品がもらえたり


ポーシャのステッカーにsakiさん一押しのお菓子をいただいたり…

久しぶりに全員集合できたマスター同士で話しが盛り上がりました

来月にはまたyuieスタジオのセッションをお休みさせてもらいマスター研修に参加します。

素晴らしい環境でマスターの勉強をさせていただくことに感謝します

来年もピラティス精進いたしますウインク