yuie tiny グループレッスン 再開 | yuieのブログ

yuieのブログ

静岡市にあるピラティス専用スタジオ
日々のスタジオでの出来事やピラティスやランニングについてなど…
yuieの情報をたくさん書いていきます♪

昨年の夏のアクシデントでyuie shimizu(県東部)はスタジオ移転になり、グループレッスンをやむなく中止して半年が経ちましたゲッソリ


yuie shimizuはパーソナルセッションのみの小さなスタジオ「yuie tiny 」となり…
そして今日、半年ぶりに待望のレッスン再開を果たすことができました笑い泣き

自社スタジオではない為、久しぶりにスタジオからマットを運び、準備をしましたニヤニヤ


借りたお部屋は畳のお部屋で絵本がたくさんありましたデレデレ


絵本の世界も好きラブ
でもピラティスはもっと好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


この絵、好きだな…

そうこうしているうちに皆さんが集まり半年振りにグループレッスンが始まりましたニコニコ

間借りではありますが会員様が集まれば、そこが「 結家 (yuie )  」
私をいつでも、暖かく見守ってくださる会員様に感謝ですデレデレ

この半年パーソナルセッションのみを皆さん受けていただいていたので、マットは久しぶりすぎてキツかったご様子ニヒヒ

当面は月1回のペースでグループレッスンを開催していくつもりですウインク

どんな形でもピラティスの旅を皆様と続けていけることは幸せで仕方ありません。

マシンピラティスがわかれば、よりマットピラティスがわかるデレデレ

マットピラティスがわかれば、よりマシンピラティスがわかるちゅー
どちらから、初めてもよいのです。

ピラティスを通じ、私を支えてくださるすべての方に感謝いたします。

今夜はピラティスさんの夢見みそうだなお願い