yuie shimizu 1周年パーティー | yuieのブログ

yuieのブログ

静岡市にあるピラティス専用スタジオ
日々のスタジオでの出来事やピラティスやランニングについてなど…
yuieの情報をたくさん書いていきます♪

先週末、yuie shimizu 1周年パーティーを開催させていただきましたニコニコ

会場は大きな風車のあるレストラン


お天気がよく飲む気、満々☺️で歩いていらっしゃる方が多かったのでよかったです


店内はほぼ貸し切りだったので、いつものyuieスタジオの様にまったりアットホームな感じで過ごすことが出来ましたお願い


yuie shimizuスタジオの会員様も、shizuokaスタジオ同様に他のレッスン会場の生徒さんや会員様のご紹介の方しかいらっしゃらないので、各テーブルをごとに繋がりのある方が席についていましたニコ

こちらのテーブルは、スタジオ外のパーソナルを受講されていたことがきっかけで入会された方や、私の生徒さんだった美容院オーナー夫妻のご紹介、生徒さんのご友人とそのまたご友人、京都にお嫁さんにいった生徒さんの後任?のご友人、私が長くレッスンしているレッスン会場の生徒さん


こちらも複数のカルチャースクールや私がスタジオをもつ前に商工会議所の会議室でレッスンをしていた頃からの生徒さん


こちらのテーブルはフィットネスインストラクターの大先輩や生涯学習講座、カルチャースクールの生徒さんだったりと賑やかに、楽しく各テーブルをまわらせていただきました爆笑

私のスタジオだけでなく、他のレッスン会場でもマットレッスンを受けてくださっているので週に1〜2回は必ずお会いできるような方ばかりお願い

今回ご参加いただけなかった会員様もたくさんいらっしゃいましたが、この場にいなくともすべての方々が繋がって結ばれているのです目


yuie (結家)ピラティスを通じ、たくさんの方と共に時間を過ごさせていただけることに感謝しかありませんえーん


1周年を迎えて、今回ご参加いただけなかった会員様にも新たにお祝いの観葉植物をいただいたり


参加いただいた方にも素敵なリース


皆さまにピラティスハートを忘れずに…ちゅー
の意味を込めてこちらに


ステキなアレンジメントお願い


コーヒーなどたくさんの気持ちと物をいただきました


また今日から皆様のご意見をいただきながら、ピラティス精進してまいります。

yuie (結家)が皆様と末永く結ばれる場所でありますように…

本当にありがとうございました😊

☆ mami ☆