奈良 〜 和歌山 旅日記 | yuieのブログ

yuieのブログ

静岡市にあるピラティス専用スタジオ
日々のスタジオでの出来事やピラティスやランニングについてなど…
yuieの情報をたくさん書いていきます♪

今日と明日yuie Shizuokaスタジオは営業していますが…ニヤニヤ

私は旅に出ていますニヒヒ


朝、5時に自宅を出て新東名のネオパーサ清水でまずは朝食デレデレ


朝からラーメン🍜音譜


次に立ち寄ったのが「長篠設楽原」パーキングエリア


織田信長が長篠の戦いの戦地本陣にした場所だそうです目


展望台からの見晴らし
なんだか、昔の風景のよう真顔

途中休憩をしながら、お昼前には奈良に着きましたしっぽフリフリ
GWだけあり、ならまち周辺の駐車場はどこも満車滝汗
中心街から徒歩15分くらいのところにやっと駐車場を見つけて、車を止めましたお願い


歩いてならまちに向かうと、信号待ちでかわいいお店を発見ポーン



店内に入ってみると、まったりした雰囲気のカフェ☕️


ランチメニューのキーマカレー


ミネストローネとスコーンのランチをオーダー
とっても、まったりとした時間が流れていました砂時計


ならまちを抜けて猿沢池


スッポンも甲羅干ししていました


興福寺に到着


御朱印をいただくのに20分以上かかりましたチーン


☆ mami ☆