お久しぶりな更新です。こんな時間に…w | 有希(ゆうき) Official Blog「たくさんの、ありがとう。」

有希(ゆうき) Official Blog「たくさんの、ありがとう。」

シンガーソングライターの有希(ゆうき)です。

新宿グラムシュタインという
お店で活動させて頂いてます。

10月5日、初ライブ決定!!!
さらに、10月26日のハロウィンイベントにも
ライブが決定致しました!



みなさん、お元気ですかー( ›◡ु‹ )♡?




私はやっと本調子が出て

きました…(((;꒪ꈊ꒪;))) !!












5月は蕁麻疹もピークに達し、

仕事にまで行けない日々が続き…








とにかく、病んで病んで

病みまくりました!!!(笑)















前回の活動休止記事で。

温かいコメント、

メッセなど下さった皆様。









本当にありがとうございます( ; ; )♡










友達や芸能関係の方々も、

みんな心配してメールや電話

してきてくれて…

仕事場の人達も、理解してくれて

何週間もお休みさせてくれて…





私これ、頻繁に思うことですが!!








自分は幸せ者だなって、

周りに恵まれてるなって、

改めて実感しました( ; ; )。













正直、5月はほとんど毎日、

とくに5月の前半とか?かな?




いつもみたいな気の沈み方じゃ

ない感じが続いていたんです。




こんな長期間無気力になるのか。

と、思うくらいの無気力な毎日。




あんなに長く感じたのに

今振り返ると、やっぱ何も

してないからなのか、

特に何も思い出せない(((;꒪ꈊ꒪;)))

むしろあっという間に

5月が過ぎていった感覚です。





あ、でも後半、体調がいいときは

友達と会ったりして気分転換

したのがよかったのかも(´・ω・`)♪





やっぱ人って、独りじゃ

生きていけません。















蕁麻疹はまだ波があって、

酷かったり酷くなかったり…




副鼻腔炎は、もう長いこと

薬を飲んでいるのになかなか

治らないので、抗生剤を

一週間だけ投与して、あとは

通常通りのお薬でって感じです(´・ω・`)





そろそろ治ってくれると

嬉しいのですが(((;꒪ꈊ꒪;))) ♪

もう少し、かかりそうです(இ﹏இ`。)!








精神的にはほぼ脱してきたので

ご安心を٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡♡









まだ趣味ブログにはなりますが、

Twitterもブログも、またこれから

ちょくちょく更新していきたいと

思います(๑′ᴗ‵๑)!!





これからもこんな私をどーぞ

よろしくお願いします( ; ; )♡




photo:01




あぁ…髪の毛伸びてきた…

キロウカ?ノバソウカ?

マヨウ…(°∀°)www




あでぃおーす♡有希でした(ฅ'ω'ฅ)♡♪




Twitter:)@2012yu_ki0322