40秒で支度しな‼‼‼ | 有希(ゆうき) Official Blog「たくさんの、ありがとう。」

有希(ゆうき) Official Blog「たくさんの、ありがとう。」

シンガーソングライターの有希(ゆうき)です。

新宿グラムシュタインという
お店で活動させて頂いてます。

10月5日、初ライブ決定!!!
さらに、10月26日のハロウィンイベントにも
ライブが決定致しました!



こにゃにゃちわー\(//∇//)\!!




今日、とっても幸せな夢を見て…

まぁ、夢を見てるときは夢だと気づかず…





起きたときの寂しさが異常だった

有希です…(°∀°)チーン。www






もうね、夢の中に居たかったです。(笑)




詳しい詳細はちょっとお話するのが

恥ずかしいので伏せますが…

とっても幸せでした\(//∇//)\♡♪

現実にしてみせる…\(//∇//)\。(笑)









で、最近のワタシの購入品で

オススメしたいものを、一気に

載せていきたいとおもいます(/´∀`)/♪♪












まずは…これ\(//∇//)\★!


photo:01




ジブリのBlu-ray\(//∇//)\♡♪




Twitterのほうではちょこちょこ

載せてましたが\(//∇//)\。♪




私、子供の頃からずっとジブリが

大好きで…。

私と私の姉は、ジブリと共に

成長したといっても過言では

ないはず(°∀°)♡。(笑)




なんで、そんな大好きなジブリを

高音質高画質で、観たいときに

観れるようにしたい(°∀°)!!!と思い…






毎月1~2本ずつ、ジブリシリーズの

Blu-rayを集めることを

決めたのです…\(//∇//)\むふふ♡♪












なんで、12月はめちゃくちゃ好きな

作品から…\(//∇//)\♡

『魔女の宅急便』と、

『天空の城ラピュタ』(ノ∀`*)♡





photo:02




1月は、『風の谷のナウシカ』と

『耳をすませば』を購入\(//∇//)\♡

シリーズパッケージになってるところが

またいいんです。並べると可愛いのー♡‼







ジブリは。


うあーーーー…( ꒪Д꒪)

ってなったときとか。



うわぁーーーー…( ꒪Д꒪)

ってなったときとか。



ぶわぁーーーー。゚( ゚இωஇ゚)゚。‼

ってなったときに観ると。



ほわぁーーーー(ノ∀`*)♡

…ってなります。(笑)(笑)






要するに、私の精神安定剤です。(笑)







で、何回も繰り返し観ていると、

宮崎駿さんの遊び心や、この

映画を通してこんな風に

伝えたかったのかなー。とか。




私の解釈はまだまだ浅はかで

経験不足だと思うけど。

自分なりにいろいろ考えて、感じて

観るようになりました。

いやー…面白いです\(//∇//)\♡




『もののけ姫』と『千と千尋の神隠し』

早くシリーズパッケージで

Blu-ray化しないかなー(ノ∀`*)♡




2月はなに買おうか悩みます\(//∇//)\♪♪




Twitter:)@2012yu_ki0322