お久しぶりです♪♪ | 有希(ゆうき) Official Blog「たくさんの、ありがとう。」

有希(ゆうき) Official Blog「たくさんの、ありがとう。」

シンガーソングライターの有希(ゆうき)です。

新宿グラムシュタインという
お店で活動させて頂いてます。

10月5日、初ライブ決定!!!
さらに、10月26日のハロウィンイベントにも
ライブが決定致しました!



どーもーーー!!!

おひさしぶりです(/´∀`)/♪♪







すみません…ものすごい勢いで放置

してました…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

気分屋全開です( ꒪Д꒪)www
















この更新してない間に、色々

ありました(´・ω・`)☆




まずは、12月16日!

YUKI☆MC仁井山さんの

ライブやゲスト出演させて

頂きました!!!




photo:01






練習不足とはいえ、歌詞が飛ぶという

大失態…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

申し訳ございません…。




歌詞が飛んで歌えなくなるなんて

初めてのことでした。

だから、すごい悔しくて悔しくて。

申し訳なくて。












だけど、これもいい経験です。







次のイベントまでには歌い込んで

がんばりますっっっ!!!




photo:02













で、このYUKI☆MC仁井山さんの

ライブの前に、急遽流行学園.TV

さんの『RIMSな小町☆』の収録に

参加させて頂きました(/´∀`)/♪




Ustream配信で先日放送されたの

ですが、バックナンバーからご覧

頂けますので、是非(/´∀`)/☆









ジョーゼットの千葉ちゃんと☆


photo:06




photo:07






YUKIさんの番組、流行学園.TV

『よろしく☆Peace』のアシスタント

MCで、声優もされている

徳弘光さんと(ノ∀`*)♪♪


photo:05






YIKIさん♪LIVEお疲れ様でした\(//∇//)\♪♪
















そんなこんなで、まぁちょこちょこ

色々ありーの…www

(あ、ちょこちょこの部分は

たいしたことないので、

気が向いたら更新しますw)








12月28日、今年最後の

ライブでした(ノ∀`*)!♪




んーーー!!!なんとか無事!!

ライブ収め終了しましたー(´;ω;`)★!




雨の中、グラムシュタインに

ご来場下さった皆様、温かい

拍手を本当にありがとう

ございました(´;ω;`)♡♪




photo:09




源田さん香栄さんブッキング

イベント用に、源田さんに写真を何枚か

とってもらっちゃいました(ノ∀`*)w

今後のライブ日程も含め、

こちらは別記事で告知します!!








来年は今年の経験をふまえて

もっともっと活動していきたいと

思ってますヾ(*´∀`*)ノ!!!



その為には、私事ながら…、少し

決断を迫られる部分もあるかも

しれませんが…。今はまだどうなるか

わからないので、これは決断

したときに公表したいと思います。









んーーーー!!!さてさて!!!

今日は仕事納めだーいっ\(//∇//)\♡♪




残業は確定でしょう…。゚( ゚இωஇ゚)゚。w




フルに動けるように、今のうち

ゆっくりしとこーーーっと♡♪




あでぃおーーーすヾ(*´∀`*)ノ!

有希でした(ฅ'ω'ฅ)♡♪




Twitter:)@2012yu_ki0322