。・゜・゜・。生ビールの泡あわ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・* | さくら色のブログ(#^.^#)

さくら色のブログ(#^.^#)

ブログの説明を入力します。



まだ梅雨入り前?だと言うのに暑い🫠

今日はちょっとましだったので歩いて20分のモールへ。

あー曇りだとはいえ暑かった💦

昼には少し早いけどちょっと🍺でも久々に飲んでみるかな?

近くのモールだから知り合いに会う確率高い…

こっちが気づかなくても見られてるかもしれないし。目立たないお店…それはくら寿司。

ちようど隅っこだったので安心して🍺を。

意外にも泡🫧細かい‼️

ふわふわ🫧

そして意外にも高っ!600円⁉️

三度見した凝視

ここよりもう少しいい回転寿司店でも380やったのに…そこも泡ふわふわ。

カレーとナンのお店だって450やったのに。泡ふわふわ。

高すぎる!が、おいしかったよだれ

🌽の天ぷらとか食べてお皿5枚でちょうど一回だけガチャポン。

一回だけだったのにあたり‼️

箸置きらしい。

孫たちいたら喜ぶのになー

いや…喜ばないか…

蒸し羊羹とかあたりめとか買って帰宅。

あたりめ…国産、味付けなしは高かったー

あたりめってかたくて臭くて嫌いだったけどちょいおやつ食べたいなーって夜にはもってこいかなと。一本をいつまでもいつまでもかじってたらいいかなと。

甘いお菓子やガムや🍬よりずっといいかなと。

これで我慢出来たらいいけど…

最近、食べ放題だから少しは気をつけないと真顔

あーあたりめで部屋臭くなったらイヤだなー驚き